日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

クイズ的なものに取り組む裕翔くん

こんにちは

1月3日から始めた連続更新企画、見事に三日坊主となっていましたが、31日までに27この「わたしの好きな裕翔くん」っていう目標はこのままにぬるっと再開したいと思います。

 

我ながら悪趣味だと思うんですけど、裕翔くんが苦手なものに取り組んでる姿が好きです。

裕翔くんはわりとなんでも出来る人なので、あんまりそういう場面に出くわすことはなく、だからこそなのだと思いますが。

 

じゃ裕翔くんの苦手なものって何?って話ですが、やっぱりクイズ的なものなのかなと思います。

クイズではなく、クイズ的なものとしたのは知識を問うようなクイズが苦手なわけでなく、なぞなぞだったり、ヒントを与えられた上で「私が考えてるのはなんでしょう?」みたいな、わかりやすくいうとJUMP  TOP3とか名探偵ユートみたいなのが苦手なのだと思います。

おそらくそれらにはちょっとした推理が必要で、裕翔くんは思考の方向性がユニークだからなんじゃないかなと思っています……ってそんなことは正直どうでもいいんです。

大切なのは裕翔くんの反応です。正解を見た後の裕翔くんの落ち込んだり反省したりプンスコしたりかわいいことこの上ありません。(ラジオだから見えないんですけど)

 

ここまで書いてきて気づいたのですが、苦手なものに取り組んでる姿が好きというよりは、落ち込んだり反省したりプンスコしたりする裕翔くんが好きなんですね、わたし。

 

ということでこれからも裕翔くんにはJUMP  TOP3で落ち込んだり反省したりする声を聞かせてほしいですし、なんなら名探偵ユート復活でプンスコしてほしいです。

 

ではでは。