日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

シンナカジマユウト

本日8月10日は中島裕翔くん28歳のお誕生日です。

この日に向けてお誕生日カウントダウンってのをやってまして、本当ならばこの記事が28個目になる予定だったわけですが、諸般の事情(主にわたしの意志薄弱さ)により25個目の記事になってしまいました……。期待してくれていた方がいたら申し訳ないです!けど、実際にはそんな方いないかなーと思うのでこの話はこのへんで。

 

27歳の裕翔くん、SUITS/スーツ2の現場でお祝いしてもらったところからスタートして、アルバム発売、紅白出場、ライブなどなどあって舞台「ウェンディ&ピーターパン」の初日を3日後に控えてるっていう充実の一年だったのかなと思います。

俳優として、歌手として、モデルとして、アイドルとしてどんどんレベルアップしていく裕翔くんに楽しませてもらっているし、応援できていることが幸せだなと思います。

28歳の裕翔くんが、こちらが想像してもいない、今まで見たこともない景色を見せてくれるのを信じて楽しみにしています。

まずはシンナカジマユウト(TrueとNewのダブルミーニングですよね)として演じるピーターパンがんばってくださいね。

May the Force be with Yuto!

f:id:cherry2k1:20210810063737j:image