日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

裕翔くんとフォース

昨日のいたジャン見て驚きました。

裕翔くんが「あたりまえ語検定」という、「わたしが考えているのはなんでしょう」的な問題にミラクルな正解をしたのです。

ひょっとしてわたし逆神だったりします??と焦ったのですが、一晩経ったらそうでもないかなと落ち着きました。

あれはフォースですね。八乙女さんと裕翔くんの間だけで通じるフォースが働いてる。

わたしはプンスコを望む者ですが、裕翔くんが起こすミラクルも大好きなのでこれからもフォースペアの活躍楽しみにしています。

 

裕翔くんがスター・ウォーズの大ファンで「まるごとSTAR WARS」のナビゲーターを務めたことで、今までまったく興味のなかったSTAR WARSの世界に足を踏み入れたわたしですが、とてもフォースっていうものが好きです。

正直、定義もよくわかってなくて、パワーと気とオーラと希望あたりからなるものと理解していますが、あっている自信はありません。

でも、フォースを信じることで未来や可能性を信じることができるのがいいなと思うんですよね。

 

ということで、フォースを信じてる裕翔くんが今年もフォースと共にあらんことを。

 

ではでは!