日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

全然まとまらない話

こんばんは

 

ストック無しで始めたもので3日目ですでにネタに詰まりはじめているんですが、今日はQLAPを読んだのでその話を……と思ったけど、この話意外とズシンとくるやつではないですか?(あれ?わたしだけ??)

かるーく触っていいもんだか判断つきかねるのでひとまず保留に。

 

今日は裕翔くんとデジタルっていう、多くの人にとってわりとどうでもよい話をします。

 

裕翔くん台本をPDFでもらっているとのこと。これ意外でした。台本にはあの皮のカバーかけて、あのラミーのボールペンで書き込みしてるイメージだったので。

それにタブレットでPDFって書き込みできなくないですけど、結構面倒なイメージがあって。

わたしはよくPDFに書き込みして他の人に渡したりするんだけど、他にやってる人見たことなかったりするので(弊社の人間がアナログ派多いだけかも)。

裕翔くんはどうしてるんだろうなあ。台本って書き込むものだよなあ……なんて結論出ないですし、本当に多くの人にとってはどうでもいい話ですね(汗)。

 

あと裕翔くんちのWi-Fiがわりと最近整備されて速くなったって話も好きで、どこをどうアップデートしたら速くなったのか謎だらけなので気になってるんですけど、これも多くの人にとってどうでもいい話だと思います(汗×2)。

 

あ、一番好きなのは裕翔くんネットワークが繋がらなくなった時に原因を究明しようとしてたって話(by知念さん)かもしれない。

起きている現象だけじゃなくて、根本的なこと解決したいみたいな真面目なところが裕翔くんらしくて好きだなって。

 

って書き始めから気づいてましたけど、今日は全然まとまらないですね。

でもまぁこんな日もあるさってことで今日はこのへんで。

裕翔くんのお誕生日まであと25日ですよ!(たぶん)