日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

ゆうとくんとくるま

解禁されましたね!Hey! Say! JUMP 30枚目のシングル『群青ランナウェイ』のミュージックビデオが。

 

先日も書きましたけど、楽曲も振り付けもプロモーションもHey! Say! JUMPらしいこだわりが感じられてめちゃくちゃ好きですね。ジャパニーズホラー苦手だし、この感じの謎解きもそんなになんですけどそれとは別次元で好き。今ここでこの道を選んでるHey! Say! JUMPが好きだなって思います。

 

さて、このミュージックビデオの裕翔くん、ダンスパート以外は95パーセントくらい車に乗ってる感じではないですか?そんなわけで今日は裕翔くんと車ってテーマで書こうかと。

 

わたしが裕翔担になった頃、すでに裕翔くんは運転免許持ちで「弟を駅まで迎えに行けるようになってうれしい。今まで親に迎えに来てもらっていたから今度は自分が」的な親孝行エピソードを話していたような気がします。(完全に記憶だけで書いてるので間違ってたらごめんなさい)めっちゃいい子ですね。裕翔くんが主演映画撮ってる頃も実家暮らしだったことが大好き(謎の感情だけど、あの頃の裕翔担ならわかってくれると思う)なので、ほんとにいい話だなと思います。

 

でも裕翔くんと車ってテーマで一番好きなのは、映画『ベイビードライバー』に影響を受けて、AT限定解除した話ですね。結局ドリフトできたのかしら。できてないような気がするので、いつかそんな役をスタントなしで演じられますように!

 

てな感じで今日はこの辺で。

裕翔くんのお誕生日まであと14日ですよ!

(これはあと17日の分。早いとこ借りを返したい!)