日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

黒髪が恋しい今日この頃

こんばんは。

Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-のメイキングでキャメル色のざっくりしたタートルネックセーターを着た裕翔くんご覧になりましたでしょうか。あれめっちゃくちゃ素敵じゃありませんでしたか??ほかの裕翔くんももちろん素敵なんです。でもちょっと姿勢を正したくなるような特別感があの裕翔くんにはあったような気がしていまして。

キャメルのセーターもいいんですけど、ざっくりタートルネックもいいんですけど、メガネは別にどうでもいいんですけど(少数派の意見って分かってますよ)、とにかくわたし裕翔くんの黒髪(黄味のない濃いめの茶色含む)がダントツで好きなんだって、あらためて気づいてしまいました。

裕翔くん黒髪または濃いめの茶色なことが比較的多いので、今まであえて「黒髪が好き」って言う場面なかったと思うんですけど、ここのところずーっと明るい髪色なので、そろそろ黒髪派がいるってことも主張しないといけないのかなって思い始めました。

そこでこんな主張を

  • ピーターパン終わったら、髪をいたわりながら黒髪に戻していってくれるとうれしいです!
  • 前髪はあったらかわいいし、分けてたら年齢相応のステキさがあるし、上げてたら本当にハンサムだって確認できるのでなんでもいいです!
  • 襟足だけは短めだとうれしいです!
  • パッと見とても髪が傷んでそうなので髪に優しくツヤ感大切にする感じでお願いします!
  • あ、それでもどうしても髪色で遊びたい場合はいっそ銀か白にしちゃってほしいです!

髪型や髪色なんて自由にさせてあげた方がいいよなーと思いつつ、譲れないものがあるのがオタクですもんね。

こんな影響力ゼロのブログだから(影響力ゼロなのをいいことに)しっかり主張していきたいと思います。

 

てところで今日はこのへんで。

裕翔くんのお誕生日まであと7日ですよ!

(このブログはあと9日の分)