日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

変わらないこと変わっていくこと

こんにちは。

お誕生日カウントダウンと言いつつサボった日が多すぎて、現在これ含めて24個しかかけてません!裕翔くんのお誕生日は明日だというのに!!

でもまあ仕事でもないので、できるかぎりのことをすればいいかなーと自分に甘くいきたいと思います。

 

昨日の裕翔くんらしさで最初にあげたのは「真面目」だったんですけど、これ2015年のラジオでジャニーさんがアイドルが芸能界で成功するために必要なこととしてあげてる一番大切なことなんですよね。

バラエティーでは真面目であることをいじられることもあるけど、真面目さを見せないのが今どきなのかもしれないけど、裕翔くんの真面目さは美点だと思うのでこのままでいてほしいなって思います。

でも(っていう接続詞は違うかもしれませんが)裕翔くん本当にしなやかになりましたよね。最近とても感じます。この一年半裕翔くんに触れる機会があまりないからかもしれないです……って書いたけど、よく考えたらその前もあまり触れる機会はなかったし、なぜ最近そう感じるのかはよくわかりません。少しずつ変わってることにわたしが最近気づいただけなのかも。

とにかく裕翔くん素敵な大人になってるなって思います。変わらないことも変わっていくことも含めて。

 

てな感じで。

裕翔くんのお誕生日まであと1日ですよ!!