日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

Yuto Nakajimaは筆記体が似合うって話

こんばんは。

今日は昨日に続いて舞台系の雑誌の感想を。

STAGE SQUARE。

 

タイトルにあたる「中島裕翔」の文字とインタビューページの紙面全体が淡い淡いピンクなのかわいい。あと「Yuto Nakajima」はめっちゃ筆記体風が映えるお名前なので、このフォント選びもうれしい。解釈の一致!

 

お写真もステキ。黒バックに白シャツの裕翔くんは「美」。問いかけるような顔も、誘うような目も、全身に憂いを帯びた姿も。

 

ここでは昨日不思議だった台本の読み方と自分の感覚に置き換えていくやり方について詳しく話してくれていて、これは結構孤独で大変そうで、でも裕翔くんが好きそうで大切にしそうな作業だなと思った。

 

2日前に書いたSTAGE SQUAREの振り返り記事が中間報告だとすれば、今回はWILDで得たものまとめって感じなのかもしれない。その場かぎりではなく、裕翔くんが役者をしていく上で大切なメソッドを授けてくれて小川さんにはめちゃくちゃ感謝だし、またいつかご一緒させてもらえたらいいなと思う。

 

あと伊藤正之さんですね。たぶん無意識のマウンティングよね。めちゃくちゃかわいいな、伊藤さん。こちらもまたご一緒させてもらえたらうれしいなと思いました。

 

てな感じで。

裕翔くんのお誕生日まであと12日ですってよ!!

(このブログは相変わらず遅れててこれは多分あと15日の分です。)