日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

裕翔くんらしさについての個人的な意見

こんばんは

「裕翔くんらしい」この言葉ってとても使い勝手が良いのでついつい使ってしまいます。

いいことも、少し言いづらいことも「裕翔くんらしい」で通じる人には通じるし、「裕翔くんらしい」でひっくるめてしまうとマイルドになる。その意味するところが正確に伝わる必要なんてあまりなくて、誰も「それはどういう意味ですか?」なんて聞いてこず、おそらく受け取り手がいいように解釈してくれる。ちょっとずるいですけど。

とはいえ、一応わたしの中で「裕翔くんらしい」と思うからそう書くわけなんですけどね。ということで今日はわたしが思っている「裕翔くんらしい」について書いていきたいと思います。

 

  • 第一に真面目。ちゃんとしてる。しっかりしてる。
  • ウィットに富んでいる。マジレッサーってとっても言われてた時もあったけど、その時でさえクスッと笑ってしまうようなユーモアが感じられてた。個人的には超面白い。
  • 基本的に偽らない。演技派ジャニーズと呼ばれるようになってからは本心がどこにあるのか迷う時も多々あるけれど、それでも。
  • 着眼点が良い。変なところに気づく。面白い。
  • 頭の回転が速い。奇行子って言われてた時代の奇行もこっちがついて行ってないだけで、理由があったと思う。最近そういうのなくて寂しいような気もする。
  • 思考が独特な時がある(特にクイズなど)。「えーそっちに行く〜?」って思うこと多々。だから面白いと思う。
  • ナチュラル負けず嫌い。最近もどっかの雑誌で言っていたけど、ほんとにナチュラル負けず嫌いで好き。コンサートの本編終了時に一旦一列に並んではけるところで一番最初に立ち位置についてるのいつも裕翔くんだし。
  • ハマったらすごい。圧倒的ハマり力。本当に尊敬する。
  • 目に見えているものに対するパワーの発揮具合がすごい。ライブとか。逆に見えていないものを想像してってのは……って思ってたけど、最近はそんなことないですね。
  • スタミナがある。疲れを知らないってわけにはいかないらしいが、それでも裕翔くんの体力はJUMPを強くしてると思う
  • 見えない部分に気を遣ってる人。ピングレ期に言っていた誘えない話がめちゃくちゃ印象に残ってて。これ個人的にめちゃくちゃわかりすぎてつらい。
  • 自分に厳しい。
  • 身体のメンテナンスに余念がない。
  • 家族が好き。大切にしてる。
  • パンが好き。
  • 生々しいものが好きだと思う。
  • 睡眠法へのこだわりがやある。知識もある。どこから得てくるのか。でも意外と夜更かししたり不摂生してる?
  • 身体に良い事にこだわっているんだけど、いわゆる男性がこだわる鍛える側に行かない。プロテインよりスムージーなのが興味深い。
  • でも昼ごはんは鶏肉中心なんですってよ!これ以上痩せる気なんですかね?ストイック過ぎる。

といったところでしょうか。

あらためて書き出してみて、裕翔くんって愛すべき人物だなーと思いました。

そんなわけで今日はこのへんで。

裕翔くんのお誕生日まであと2日ですよ!(2回目)

(このブログはあと5日の分です。これもう追いつかないでしょ……明日しかないし…)