日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

やっぱりいのゆとはいいっすよねって話

いやー、いのゆとっていいですね。

今月のTVnaviのいのゆとのシンメチェックなるミニミニトークのコーナーを読んだんですけどね。

伊野尾くんが「裕翔は『雨の日の俺プレイリスト』作ってそう(笑)」って言えば「作ってないよ(笑)」って答えるのに「あるでしょ(笑)?」って言われたら「1個だけあるけど…」ってなるの!

めちゃくちゃ上質ないのゆとではないですか?

伊野尾くんはとても優秀なので、他のどのメンバーとの組み合わせも大人気ですし、伊野尾くん担さんからしたらいのゆとってどうなんだろ?と思いますが、裕翔担であるわたしからしたらありがたいっていうか、やっぱり好きなコンビだなって思います。

いのゆとの良さって伊野尾くんが裕翔くんのことをお見通しでめちゃくちゃ褒めてくれたりする一方で、裕翔くんは伊野尾くんに対する認識が半歩遅れで結局手のひらの上で転がされてるみたいなところだと思うんです。(個人の見解ですよ)

裕翔くんが、このいのゆとの需要わかってるのかどうかわからないですけど、ずっとわからないままで、伊野尾くんはわかりまくってて、ずっと裕翔くんを手のひらで転がしまくってくれるといいなーと思います。

 

てな感じで今日はこのへんで。

裕翔くんのお誕生日まであと16日ですよ!

(これはあと19日の分。つまりどんどん差が広がってるってこと。どこかで借りを返せるのか??)