日々これ裕翔 R

中島裕翔くん好きな大人の徒然 Season2

骨格レベルで美人だって話

お久しぶりです。

もうこんな季節なんですねぇ。

え?なんの季節かって?そりゃあなた、裕翔くんのお誕生日カウントダウンを始める季節に決まっているじゃないですか。

1月に「わたしの好きな裕翔くん」というテーマで書き始めてみたものの、見事に三日坊主+α程度で終わってしまった連続ブログ企画にもう一度チャレンジしようかなと。

本日7月14日から1日1つブログを書くと28個めのブログで裕翔くんの28歳のお誕生日をお祝いできるという計算なのですが、あってますかね?指折り数えた限りではあっているので多分大丈夫でしょう。

今日からさらっと(さらっと。強調しときます)毎日書いていきたいと思います。

 

さて初日の今日は「骨格」です。

よく「裕翔くんって骨格レベルで美人。美しい!」って騒いでるんですけど、ほんとそれで。

特に横顔は本当にルーブル美術館出身の異名がまさにふさわしいんです。鼻や顎、おでこだけじゃなくて、後頭部の丸みも素晴らしいんです。

本物の美人って立体として見た時に美しいですよね。いやほんと眼福ってこういう時に使うんだなって思ってます。

 

ってなわけで今日はこのへんで。

裕翔くんのお誕生日まであと27日ですよ!